|
◆ご注文のキャンセル・返品・交換・返金について ■ ご注文のキャンセルについて ■ ご注文後(ご入金/決済確認後)、 2営業日以内にメールにて「お届け予定日」をご連絡させていただきますので、必ずご確認下さい。 「お届け予定日」のご連絡メールを発信後、3営業日以内のキャンセルを承ります(無料)。 製造・加工を開始致しますため、それ以降のキャンセルは原則承ることができません。 ご注意くださいませ。 ■ 返品・交換について ■ 商品発送後の返品・交換のご希望は、商品到着後8日以内にご連絡ください。 商品に欠陥がある場合(不良品)を除き、返品(返金)・交換には応じかねますのでご了承ください。 万が一、不良品のために、返品(返金)・交換が生じた際の送料は弊社にて負担させて頂きます。 (交換をご希望の場合、同一商品への交換となります。但し「現品限り」の商品の場合には返品(返金)のみの対応とさせて頂きます。) 返品・交換の際は、お送りした専用ケース、付属品を全てご返送ください。 ※お客様により著しく商品が汚されていたり、傷つけられている場合は、 どのような理由がございましても、返品・交換をお受けできない場合がございます※ (検品を行います) −−− 原則お受けしておりませんが、 不良品以外の返品・交換の場合、 発生する送料、その他手数料につきましては全てお客様負担とさせて頂きます。 −−− −−−−−−− ★ 特例対応について ★ ![]() 当店が絶対の自信を持ってご提供させて頂いております 「カナディアンダイヤモンド商品」「ラボグロウンダイヤモンド商品」につきましては、 実際に手に取って頂き、 ダイヤモンドは「思ったよりもキラキラ感がなかった」「透明感が感じられなかった」など… ご満足頂けなかった場合、 お届け日から5日以内にご連絡を頂ければご返品を承ります。 これまで実際に手に取ってみないと購入は…と不安に思っていらっしゃったお客様も どうぞ安心してご注文下さいませ。 詳細は以下をご確認ください。 【ご返品時の注意事項】 <特例返品対応商品> ・カナディアンダイヤモンド全品 / ラボグロウンダイヤモンド全品 <特例返品の条件> 該当商品のお届け日から5日以内に、 ・【メール】 ・【お問合せフォーム】 ・【お電話】 のいずれかにて、ご返品希望のご連絡を頂いた場合 <上記に該当していても、以下の場合は特例返品をお受けできません> ・販売価格50万円以上の商品で受注生産(お客様のために製造)したものの場合 (事前にご相談頂きましたら、製造前にルースでご確認頂くなど、可能な限り対応させて頂きます) ・規定外サイズのリング(原則7.5号以下、22.5号以上)の場合 ・石や地金、グレードなどをカスタマイズした特別受注品の場合 ・未使用品ではない場合 ・返品後、当店にて検品させて頂いた際に、傷、汚れなどが見受けられる場合 ・専用ケースや鑑定書、鑑別書、ギャランティカードなど、商品と一緒にお届けした付属品に欠品がある場合 ・刻印サービスを承った商品の場合 ・返品希望のご連絡後、1〜2営業日中に弊社からご返送先をご案内致しますので、その後1週間以内にご返送頂けない場合 (弊社への商品到着は返品希望のご連絡から10日以内にお願い致します) ※試着の為の制度ではございませんので、複数回に渡って返品を繰り返すお客様の御注文はお断りさせて頂く場合がございます。 <送料について> ・特例返品の際の送料は、誠に恐れ入りますがお客様負担とさせて頂きます <特例返品時のご返金について> ・商品代金のみ全額ご返金させて頂きます −−−−−−− ■ ご返金方法について ■ 当店にて検品完了後、お客様のご指定の銀行口座に商品代金のみを返金させていただきます。 (振込手数料の返金は致しかねますのでご了承ください。) ※利用ポイントについて ショップポイントを使ってご購入頂いた場合、そのポイントは返還されます。 ※付与ポイントについて 取消となります。 不明な点等ございましたら、お問い合わせ下さいませ。 ⇒特定商取引法に基づく表記 |



