店内全品送料無料

JEWERY

CATEGORY

FEATURES

SALE & COUPON

MENU

SALE & COUPONお得な情報

CONCEPT

INFORMATION

FITTING

SUPPORT

MENU

SUPPORTお問い合わせ

キャンセル・返品・交換について
 

お支払確認後、2営業日以内にメールにて「お届け予定日」をご連絡させて頂きます。
「お届け予定日」のご連絡メールを発信後、3営業日以内のキャンセルを承ります(無料)。
製造を開始致しますため、それ以降のキャンセルは原則承ることができません。ご注意くださいませ。

キャンセルの場合、
銀行振込にてお支払い頂きました場合は、ご指定の口座に商品代金のみ返金させて頂きます。
その際、振込手数料の返金は致しかねますのでご了承ください。
カード決済でのお支払の場合は、原則決済の取消処理をさせて頂きますが、
カード会社の締め日により決済取消が不可能な場合、当店よりご指定の口座に直接ご返金させて頂きます。

商品発送後の返品・交換のご希望は商品到着後8日以内にご連絡ください。
商品に欠陥がある場合(不良品)を除き、返品(返金)・交換には応じかねますのでご了承ください。
万が一、不良品のために、返品(返金)・交換が生じた際の送料は弊社にて負担させて頂きます。
(交換をご希望の場合、同一商品への交換となります。但し「現品限り」の商品の場合には返品(返金)のみの対応とさせて頂きます。)

原則お受けしておりませんが、
不良品以外の返品・交換の場合、発生する送料、その他手数料につきましては
全てお客様負担とさせて頂きます。

返品・交換の際はお送りした専用ケース、付属品を全てご返送ください。
※お客様により著しく商品が汚されていたり、傷つけられている場合は、
どのような理由がございましても、返品・交換をお受けできない場合がございます※




当店が絶対の自信を持ってご提供させて頂いております
「カナディアンダイヤモンド商品」及び「コロンビア産エメラルド商品」につきましては、

実際に手に取って頂き、
カナディアンダイヤモンドは「思ったよりもキラキラ感がなかった」「透明感が感じられなかった」など…
コロンビア産エメラルドは「色味のイメージが違った」など…

ご満足頂けなかった場合、

お届け日から5日以内にご連絡を頂ければご返品を承ります。

これまで実際に手に取ってみないと購入は…と不安に思っていらっしゃったお客様も
どうぞ安心してご注文下さいませ。

詳細は以下をご確認ください。

■ご返品時の注意事項■

<返品対応商品>
・全カナディアンダイヤモンド及びコロンビア産エメラルド商品(セール対象品を含む)
・その他一部商品(商品ページの[商品詳細]欄に「返品対応:可」の表記があるもの)

<返品の条件>
該当商品のお届け日から5日以内に、
【メール】
【お問合せフォーム】
【お電話】
のいずれかにて、ご返品希望のご連絡を頂いた場合

<上記に該当していても、以下の場合は返品をお受けできません>
・販売価格50万円以上の商品で受注生産(お客様のために製造)したものの場合
(事前にご相談頂きましたら、製造前にルースでご確認頂くなど、可能な限り対応させて頂きます)
・規定外サイズのリング(原則7.5号以下、22.5号以上)の場合
・石や地金、グレードなどをカスタマイズした特別受注品の場合
・未使用品ではない場合
・返品後、当店にて検品させて頂いた際に、傷、汚れなどが見受けられる場合
・専用ケースや鑑定書、鑑別書、ギャランティカードなど、商品と一緒にお届けした付属品に欠品がある場合
・刻印サービスを承った商品の場合
・返品希望のご連絡後、1〜2営業日中に弊社からご返送先をご案内致しますので、その後1週間以内にご返送頂けない場合(弊社への商品到着は返品希望のご連絡から10日以内にお願い致します)
 
※試着の為の制度ではございませんので、複数回に渡って返品を繰り返すお客様の御注文はお断りさせて頂く場合がございます。
 
<送料について>
・返品の際の当店(東京都台東区上野)への送料は、誠に恐れ入りますがお客様負担とさせて頂きます

<ご返金について>
・全額ご返金させて頂きます
※返金の方法、タイミング、ポイントなどにつきましては、下記にてご確認下さい。

[1]返金について
ご購入頂いた方法と同様の方法でご返金させて頂きます。

★ クレジットカードでのお支払いの場合:
当店でキャンセル処理を致します。
既に決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。
そのタイミングはカード会社ごとに異なりますので、詳細はお客様ご本人がカード会社にご確認頂く様、お願い致します。
※分割手数料はご返金対象外となります
※何らかの理由により取消ができない場合は、銀行振込でご返金致します

★ 銀行振込でお支払いの場合:
ご指定の口座に銀行振込でご返金させて頂きます。
※ご入金の際にご負担頂いた振り込み手数料はご返金対象外となります

[2]利用ポイントについて
ショップポイントを使ってご購入頂いた場合、そのポイントは返還されます。

[3]付与ポイントについて
取消となります。

不明な点等ございましたら、お問い合わせ下さいませ。

総合案内

商品のお届け日について

在庫があり、即日出荷できるものは、最短で3営業日でのお届けが可能です。
店内に在庫がなく、お客様のために1からお作りするものは、お届けまでに3〜4週間程頂戴しております。
リングにつきましては、在庫品のサイズのお直しで対応させて頂くものは、お届けまで1〜2週間程となります。
(年末年始・GW・お盆など、製造工場や鑑定機関がお休みとなる時期は、さらに1〜2週間程お時間を頂戴する場合がございます)

※「お届け予定日」は、お支払確認後、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認下さい。
※ご注文の際、お届け日時指定をされたお客様につきましても、店内に在庫が無い商品の場合は、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
必ず当店からの「お届け予定日メール」をご確認下さいませ。
※「お届け予定日」のご連絡後、3営業日まではキャンセルを承りますが、それ以降のキャンセルは製造開始となりますのでご遠慮頂いております。

最新の在庫状況につきましては、お気軽にお問合せ下さいませ。

03-6825-0102

03-6825-0102

(受付時間:平日10:00-12:00、13:00-17:00)

お問合わせフォーム (受付時間:24時間365日・ご返信は平日10:00-17:00とさせて頂いております)

(受付時間:24時間365日・ご返信は平日10:00-17:00とさせて頂いております)

ご注文のキャンセルについて

「お届け予定日」は、お支払確認後、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます。
「お届け予定日」のご連絡後、3営業日まではキャンセルを承ります。それ以降のキャンセルは製造開始となりますのでご遠慮頂いております。

※発送日までの間にセールが開催されたり、クーポンが発行された場合につきましても、購入価格の変更などお受け致しかねますので、ご承知おき下さい

キャンセルポリシー詳細

返品・交換について

商品お届け後、万が一、商品に欠陥がございました場合、返品・交換のご希望は商品到着後8日以内にご連絡ください。
弊社から返送先などをご案内させて頂きますので、お送りした専用ケース、付属品を全てご返送ください。

※商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じかねますのでご了承ください
※お客様により著しく商品が汚されていたり、傷つけられている場合、返送頂いた付属品に不足があった場合には、返品・交換をお受けできない場合もございます。

キャンセルポリシー詳細
♦特例対応♦

当店が絶対の自信を持ってご提供しております、カナディアンダイヤモンド商品、コロンビア産エメラルド商品につきましては、実際に目で見てご確認頂き、ご満足頂けなかった場合、欠陥品でなくとも、お届けから5日以内にご連絡を頂きましたら返品キャンセルを承っております。

詳細はこちら(カナディアンダイヤモンド商品の場合)
詳細はこちら(コロンビア産エメラルド商品の場合)

※特例対応対象品について、欠陥品以外の返品送料はお客様負担とさせて頂いておりますので予めご承知おきください

お電話でもお買い求め頂けます

当店の商品はお電話でもお買い求め頂けます。
お電話でご注文の場合、本サイト(及び自社サイト)の価格を適用させて頂きます。(セール価格・クーポンも適用可)
楽天市場店・Yahooショッピング店・Amazonの価格は適用不可となりますのでご注意下さい。

お支払いは、当店銀行口座(楽天銀行またはPayPay銀行)への振込(前払い)のみとなります。
(振込手数料はお客様負担とさせて頂いております)

お電話でご注文の際には必ず、ご希望商品の商品ページ「商品詳細」欄に記載してございます、「品番」「品種」をお伝え下さいませ。
(商品によってはその他に「カラー」などを確認させて頂く場合もございます)

03-6825-0102

03-6825-0102

(受付時間:平日10:00-12:00、13:00-17:00)
※お掛け間違いのないようご注意下さい

商品のお届け日について

在庫があり、即日出荷できるものは、最短で3営業日でのお届けが可能です。
店内に在庫がなく、お客様のために1からお作りするものは、お届けまでに3〜4週間程頂戴しております。
リングにつきましては、在庫品のサイズのお直しで対応させて頂くものは、お届けまで1〜2週間程となります。
(年末年始・GW・お盆など、製造工場や鑑定機関がお休みとなる時期は、さらに1〜2週間程お時間を頂戴する場合がございます)

※「お届け予定日」は、お支払確認後、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認下さい。
※ご注文の際、お届け日時指定をされたお客様につきましても、店内に在庫が無い商品の場合は、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
必ず当店からの「お届け予定日メール」をご確認下さいませ。
※「お届け予定日」のご連絡後、3営業日まではキャンセルを承りますが、それ以降のキャンセルは製造開始となりますのでご遠慮頂いております。

最新の在庫状況につきましては、お気軽にお問合せ下さいませ。
▶お電話:03-6825-0102(受付時間:平日10:00-12:00、13:00-17:00)
▶問い合わせフォーム:こちら(受付時間:24時間365日・ご返信は平日10:00-17:00とさせて頂いております)

お支払い方法について

/ 銀行振込(振込手数料:お客様負担)

楽天銀行/Paypay銀行

/ クレジットカード(一括・分割・リボ)決済
(決済手数料:当店負担、分割・リボ手数料:お客様負担)

<利用可能クレジットカード>
VISA/ダイナース/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス

VISA/ダイナース/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス

※上記は本サイト(及び自社サイト)からご購入の場合となります(楽天市場店、Yahooショッピング店、Amazon店でのお支払い方法の詳細は各店舗サイトにてご確認下さい)
※トラブル防止のため、商品の製造、サイズお直し、発送はご入金または決済確認後とさせて頂いております

出荷/配送/同梱について

当店の商品は、本サイト(及び自社サイト)、楽天市場店、Yahooショッピング店、Amazon店、いずれのサイトからお買い求め頂きましても、東京都上野にございます、ジェム・ハウス・ジャパン株式会社より出荷し、ヤマト運輸の「宅配便」にて配送させて頂いております。(送料無料)

お届け時間帯は下記よりお選び頂けますので、ご希望がございましたらご注文時にご指定頂くか、ご注文後にご連絡下さいませ。

08:00-12:00・14:00-16:00・16:00-18:00・19:00-21:00

※お届け先は日本国内に限ります(海外配送不可)
※複数回のご注文を頂きました場合、まとめてお届けさせて頂く場合がございます
※別サイトからご注文頂きました場合でも、ご要望があれば、まとめてお送りさせて頂くことも可能です