店内全品送料無料

JEWERY

CATEGORY

FEATURES

SALE & COUPON

MENU

SALE & COUPONお得な情報

CONCEPT

INFORMATION

FITTING

SUPPORT

MENU

SUPPORTお問い合わせ

リング刻印サービスについて

指輪 リング 刻印サービス

リングサイズお直しサービス
(お届けから1回までは無料、往復の送料のみお客様負担とさせて頂いております)

当店のリング商品につきましては、お届け後のサイズお直し(0.5号刻みでの調整も可能)も無料で承っております(±2号まで)。
また、デザインによっては7号以下へのお直しも可能な場合がございます。
ご希望がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

<注意事項>
※お客様←→当店の送料はお客様負担とさせて頂いております
※フルエタニティリングなど商品によってはサイズ変更を承れない場合もございます
※当店でご購入頂いたリングのみを本サービスの対象とさせて頂いております

−−−−−★

※2回目以降のお直しについて※
下記の通り有償で対応させて頂きます(期限は特に設けておりません)
【縮め】一律¥3,300(税込)
【伸ばし】
プラス2号まで¥3,850(税込)
プラス3号から¥3,850(税込)+サイズに応じて加算

【三連リングの場合】
【縮め】一律¥7,700(税込)
【伸ばし】
プラス2号まで¥9,350(税込)
プラス3号から¥9,350(税込)+サイズに応じて加算

※2回目以降のお直し分につきましては、
お客様から当店へ商品をお送り頂く際の送料はお客様負担となりますが、
サイズ直し後、当店からお客様へのご返送料金は当店が負担致します※

※お支払い方法は「銀行振込(前払い)」とさせて頂いております※

−−−−−★−−−−−★−−−−−

その他、当店のサポート&サービスについて
(ご購入後のアフターフォロー含む)

当店ではジュエリーの製造・加工技術を活かし、修理・メンテナンス等のサポート&サービスも承っております。
当店で購入されたものに限らず、他社様でお買求めになったジュエリーでも、可能な限り対応させて頂いております。
費用や納期などにつきましても、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
※ TV通販よりお買い求め頂きました商品につきましては、本サイトからのアフターフォローは対象外となります。
恐れ入りますが、直接TV通販サイトにお問い合わせ下さい※

 
<サポート&サービスメニュー>
当店のサポート&サービスメニューは以下の通りです。
[1] 修理&メンテナンス
[2] クリーニング
[3] リフォーム&リメイク
[4] 鑑定&鑑別

お客様のご要望、ジュエリーの状態、ご予算に応じて、専任のサポートスタッフが最適なプランを御提案させて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください。

⇒各種ご相談はこちらから

−−−−−★

[1] 修理&メンテナンスとは

例えば、このような時に…
[指輪]
  歪んでしまった
  石が取れてしまった・金具の交換
[ネックレス・ペンダント]
  チェーンのサイズ変更・石が取れてしまった
  金具の交換・パールネックレスの糸交換
その他、何でもお気軽にご相談下さいませ。

<当店にてご購入の商品について>
簡単な修理は、無償で対応させて頂きます。
但し、工場での加工が必要な場合には有料とさせて頂きましたり、状態が悪い場合には、修理&メンテナンスを承れない場合もございます。
また、石やピアスポストなど、一部を紛失されている場合には、その紛失部分の代金のみ頂戴致します。


※有料修理となりました場合のお支払い方法は「銀行振込(前払い)」とさせて頂いております※

※無償修理/有償修理いずれの場合にも、往復の送料はお客様負担とさせて頂いております※

※TV通販やカタログ雑誌などからご購入頂いた弊社商品につきましては、直接修理を承ることは出来ません。
誠に恐れ入りますが、まずはそれぞれのサポート窓口にご相談下さいませ※

−−−−−★

[2] クリーニング(新品仕上げ)とは

何年も御愛用頂き、細かい使用傷や汚れなどが付着してしまったジュエリーが、新品同様の輝きを取り戻します。
優秀な専門の職人が行うプロのクリーニングですので、仕上がりにもご満足頂けるかと存じます。
 
<当店にてご購入の商品について>
お届けから1回までは無償でクリーニングさせて頂きます。
(往復送料のみお客様負担とさせて頂いております)
但し、汚れがひどい悪い場合には、有料とさせて頂きましたり、クリーニングを承れない場合もございます。
 
2回目以降の料金は以下の通りとさせて頂きます。
(往復送料もお客様負担とさせて頂いております)
・リング:¥1,300(税込)
・ペンダントヘッド(チェーンがついていないもの):¥1,000(税込)
・ペンダント/ネックレス(チェーンがついているもの):¥1,300(税込)
・イヤリング/ピアス:¥1,300(税込)


※お支払い方法は「銀行振込(前払い)」とさせて頂いております※

−−−−−★

[3] リフォーム&リメイクとは

ジュエリーを全く新しいデザインに生まれ変わらせる。
それがジュエリーのリフォーム・リメイクです。
 
御祖母様、御母上様などから世代を超えて引き継いだペンダントをリングに、リングをペンダントに等。
お客様それぞれのニーズに対して、専任のジュエリーデザイナーなどの専門家が丁寧に対応させて頂きます。

※誠に恐れ入りますが、細かいご相談が必要となりますので、ご依頼をお受け出来ますのは、直接当店(東京都上野)にご来店頂けるお客様のみとさせて頂きます※
 
※全て有料となり、お支払い方法は「銀行振込(前払い)」とさせて頂いております※
 
−−−−−★

[4] 鑑定&鑑別とは

お客様のジュエリーを鑑定士が確認し、鑑定書・鑑別書を発行致します。
当社専任の鑑定士による簡易な鑑定から、第三者機関(東京宝石科学アカデミー等)に依頼をし、改めて鑑定書・鑑別書を発行することも可能です。
お客様のジュエリーの価値を改めて知ることができますので、お気軽にご相談くださいませ。
 
※全て有料となり、お支払い方法は「銀行振込(前払い)」とさせて頂いております※


⇒各種ご相談はこちらから

総合案内

商品のお届け日について

在庫があり、即日出荷できるものは、最短で3営業日でのお届けが可能です。
店内に在庫がなく、お客様のために1からお作りするものは、お届けまでに3〜4週間程頂戴しております。
リングにつきましては、在庫品のサイズのお直しで対応させて頂くものは、お届けまで1〜2週間程となります。
(年末年始・GW・お盆など、製造工場や鑑定機関がお休みとなる時期は、さらに1〜2週間程お時間を頂戴する場合がございます)

※「お届け予定日」は、お支払確認後、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認下さい。
※ご注文の際、お届け日時指定をされたお客様につきましても、店内に在庫が無い商品の場合は、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
必ず当店からの「お届け予定日メール」をご確認下さいませ。
※「お届け予定日」のご連絡後、3営業日まではキャンセルを承りますが、それ以降のキャンセルは製造開始となりますのでご遠慮頂いております。

最新の在庫状況につきましては、お気軽にお問合せ下さいませ。

03-6825-0102

03-6825-0102

(受付時間:平日10:00-12:00、13:00-17:00)

お問合わせフォーム (受付時間:24時間365日・ご返信は平日10:00-17:00とさせて頂いております)

(受付時間:24時間365日・ご返信は平日10:00-17:00とさせて頂いております)

ご注文のキャンセルについて

「お届け予定日」は、お支払確認後、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます。
「お届け予定日」のご連絡後、3営業日まではキャンセルを承ります。それ以降のキャンセルは製造開始となりますのでご遠慮頂いております。

※発送日までの間にセールが開催されたり、クーポンが発行された場合につきましても、購入価格の変更などお受け致しかねますので、ご承知おき下さい

キャンセルポリシー詳細

返品・交換について

商品お届け後、万が一、商品に欠陥がございました場合、返品・交換のご希望は商品到着後8日以内にご連絡ください。
弊社から返送先などをご案内させて頂きますので、お送りした専用ケース、付属品を全てご返送ください。

※商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じかねますのでご了承ください
※お客様により著しく商品が汚されていたり、傷つけられている場合、返送頂いた付属品に不足があった場合には、返品・交換をお受けできない場合もございます。

キャンセルポリシー詳細
♦特例対応♦

当店が絶対の自信を持ってご提供しております、カナディアンダイヤモンド商品、コロンビア産エメラルド商品につきましては、実際に目で見てご確認頂き、ご満足頂けなかった場合、欠陥品でなくとも、お届けから5日以内にご連絡を頂きましたら返品キャンセルを承っております。

詳細はこちら(カナディアンダイヤモンド商品の場合)
詳細はこちら(コロンビア産エメラルド商品の場合)

※特例対応対象品について、欠陥品以外の返品送料はお客様負担とさせて頂いておりますので予めご承知おきください

お電話でもお買い求め頂けます

当店の商品はお電話でもお買い求め頂けます。
お電話でご注文の場合、本サイト(及び自社サイト)の価格を適用させて頂きます。(セール価格・クーポンも適用可)
楽天市場店・Yahooショッピング店の価格は適用不可となりますのでご注意下さい。

お支払いは、当店銀行口座(楽天銀行またはPayPay銀行)への振込(前払い)のみとなります。
(振込手数料はお客様負担とさせて頂いております)

お電話でご注文の際には必ず、ご希望商品の商品ページ「商品詳細」欄に記載してございます、「品番」「品種」をお伝え下さいませ。
(商品によってはその他に「カラー」などを確認させて頂く場合もございます)

03-6825-0102

03-6825-0102

(受付時間:平日10:00-12:00、13:00-17:00)
※お掛け間違いのないようご注意下さい

商品のお届け日について

在庫があり、即日出荷できるものは、最短で3営業日でのお届けが可能です。
店内に在庫がなく、お客様のために1からお作りするものは、お届けまでに3〜4週間程頂戴しております。
リングにつきましては、在庫品のサイズのお直しで対応させて頂くものは、お届けまで1〜2週間程となります。
(年末年始・GW・お盆など、製造工場や鑑定機関がお休みとなる時期は、さらに1〜2週間程お時間を頂戴する場合がございます)

※「お届け予定日」は、お支払確認後、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認下さい。
※ご注文の際、お届け日時指定をされたお客様につきましても、店内に在庫が無い商品の場合は、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
必ず当店からの「お届け予定日メール」をご確認下さいませ。
※「お届け予定日」のご連絡後、3営業日まではキャンセルを承りますが、それ以降のキャンセルは製造開始となりますのでご遠慮頂いております。

最新の在庫状況につきましては、お気軽にお問合せ下さいませ。
▶お電話:03-6825-0102(受付時間:平日10:00-12:00、13:00-17:00)
▶問い合わせフォーム:こちら(受付時間:24時間365日・ご返信は平日10:00-17:00とさせて頂いております)

お支払い方法について

/ 銀行振込(振込手数料:お客様負担)

楽天銀行/Paypay銀行

/ クレジットカード(一括・分割・リボ)決済
(決済手数料:当店負担、分割・リボ手数料:お客様負担)

<利用可能クレジットカード>
VISA/ダイナース/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス

VISA/ダイナース/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス

※上記は本サイト(及び自社サイト)からご購入の場合となります(楽天市場店、Yahooショッピング店でのお支払い方法の詳細は各店舗サイトにてご確認下さい)
※トラブル防止のため、商品の製造、サイズお直し、発送はご入金または決済確認後とさせて頂いております

出荷/配送/同梱について

当店の商品は、本サイト(及び自社サイト)、楽天市場店、Yahooショッピング店、いずれのサイトからお買い求め頂きましても、東京都上野にございます、ジェム・ハウス・ジャパン株式会社より出荷し、ヤマト運輸の「宅配便」にて配送させて頂いております。(送料無料)

お届け時間帯は下記よりお選び頂けますので、ご希望がございましたらご注文時にご指定頂くか、ご注文後にご連絡下さいませ。

08:00-12:00・14:00-16:00・16:00-18:00・19:00-21:00

※お届け先は日本国内に限ります(海外配送不可)
※複数回のご注文を頂きました場合、まとめてお届けさせて頂く場合がございます
※別サイトからご注文頂きました場合でも、ご要望があれば、まとめてお送りさせて頂くことも可能です